top of page

近江楽堂コンサート終了

皆様、こんばんは!


やっと11月らしい季節になったかと思えば、昨日は小春日和のような暖かさ。

身体が調子狂いますねぇ。


こんな時は体調崩しやすいので皆様もお気をつけくださいね!


さて 先日、無事近江楽堂コンサートを終了いたしました。

御来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

何度もブログを書きつつ、操作中に書いたのが消えてしまったりして投稿が今頃になってしまいました。


今回は春にリリースしたCDの中の曲を中心に、新曲を交えて演奏いたしましたが、気がつけば半分くらい書上先生オリジナルソングでした。


以前はイギリス民謡など中心のコンサートが多かったですが、ライブでこんなにオリジナル曲を入れたのはもしかしたら初めてかもしれませんね。

前回は御来場の方々にCDプレゼントしちゃいましたが、、、


今回もなんと実はプレゼントございました!!



こちらの素敵な香水セット!! なんと、パリ発のニューブランド、senyoko様からご提供いただきました。

香水大好き!という方は、是非下記ホームページをご覧くださいね! https://senyoko.fr/#/home そして、もう一つ 11月にRE PLANETAというアルバムもリリースいたしました。 こちらは、春にリリースした物のリミックスバージョンでして、MISIAのアレンジでお馴染みの松井寛さんやダンスミュージック界で有名なKO KIMURAさんをはじめ、各界気鋭のクリエイター陣がプラネタを素材にリミックスしてくださいました。 もちろん書上奈朋子先生のリミックスバージョンも収録されていますよ!! 今までのプラネタとはまったく違う1枚となっておりますので、是非ドライブのお供に聴いていただけると嬉しいです。 https://booth.pm/ja/items/1660997 そしてまた春にはコンサートを予定しておりますので、詳細が決まり次第お知らせいたします。 今度はどんなサプライズがあるのか!! 乞うご期待!





最新記事

すべて表示

3/12コンサート延期のお知らせ

3/12近江楽堂でのア・カペラコンサートですが、取り急ぎ11/19に延期させていただくことになりました。 ご存知の通り、日本のみならず、世界中で大変な事になっていますコロナウィルスですが、未だに終息する気配もございません。 今回はとくに10年ぶりの元メンバー、池城淑子さんとの久々のコラボも予定しており、一緒に練習もし、延期をするかどうか、ギリギリまで迷いましたが、やはり延期せざるを得ない状況になっ

bottom of page