top of page

3/12コンサート延期のお知らせ

3/12近江楽堂でのア・カペラコンサートですが、取り急ぎ11/19に延期させていただくことになりました。


ご存知の通り、日本のみならず、世界中で大変な事になっていますコロナウィルスですが、未だに終息する気配もございません。


今回はとくに10年ぶりの元メンバー、池城淑子さんとの久々のコラボも予定しており、一緒に練習もし、延期をするかどうか、ギリギリまで迷いましたが、やはり延期せざるを得ない状況になってしまいました。


早々とチケットを購入していただいた方々、本当に本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。


とはいえ、11/19(木)に延期させていただく事になりましたので、ご購入いただいた皆様でこの日来館可能ということであれば、12日のチケットを受付で提示していただければそのままが入場可能です!!


延期日にいらっしゃらない場合は、払い戻しさせていただきます。


ただ、ご購入場所によって払い戻し方法が異なりますので、ご注意いただけたらとおもいます。


払い戻し方法は随時ホームページに掲載いたしますのでよろしくお願いします。


払い戻しの事など、なんでも不安や質問ございましたらensembleplaneta@gmail.comまでご連絡ください。


どうぞ、皆様もお体お大事してくださいね!!







bottom of page