top of page

有鄰館コンサート


先日は有鄰館コンサートに沢山の方々ご来場いただきました。


本当にありがとうございました。


群馬県桐生市にある有鄰館は、かつては酒、味噌、醤油などを醸造し、保管するために使われていた歴史ある蔵なのです。


いくつか蔵はあるのですが、私達は煉瓦蔵という所で演奏させていただきました。


何かと群馬と関係があるメンバー。


いままでに何度かライブなどでご紹介したことはありますが、アレンジャー書上さんを含め群馬出身ばかりでして、群馬出身でないメンバーもそれぞれ何かと群馬と深いご縁があり、今回こちらで演奏する事になりました。


プラネタ結成してだいぶ月日は経ちますが、今もこうしてコンサートを続けていける事につくづくじんわりする今日この頃。


群馬つながり意外にも人と人とのご縁で突き動かされてきたグループなのでここまできたのかなーと思っています。


もちろん、まだまだ足りないことも沢山ありますので、引き続き頑張りたいとおもいます。


まずは、いらしてくださった皆様に感謝!!







最新記事

すべて表示

3/12コンサート延期のお知らせ

3/12近江楽堂でのア・カペラコンサートですが、取り急ぎ11/19に延期させていただくことになりました。 ご存知の通り、日本のみならず、世界中で大変な事になっていますコロナウィルスですが、未だに終息する気配もございません。 今回はとくに10年ぶりの元メンバー、池城淑子さんとの久々のコラボも予定しており、一緒に練習もし、延期をするかどうか、ギリギリまで迷いましたが、やはり延期せざるを得ない状況になっ

bottom of page